2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
yugata.jpg



最後のイスタンブール
やっと帰ってきました・・・・ってゆうか
帰らんと仕方がないっちゅうか・・・・
一応、主婦ですから・・・・、

また、なんか出来ることを見つけて行こうと思ってま~す。
来年の夏休みはあっちで、Reijiが英語の先生するか?
PIANOを弾いて小銭稼ぐか? それに付いてこかなぁ、

さっそくサルチャ使って「トルコ料理」を作ったんやけど、
トルコで食べるのとちょっと違ってた。
奮発して、羊肉、こぉてんけど・・・・・。

これからまた、通常の主婦業、タイ語もすぐに戻ってきたから、
こっちも大丈夫か・・・な?

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/94-bba3cbdc

