2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  
pc
朝食は「タルハナスープ」とオリーブとekmek(パン)
20051008174516.jpg



二日前からpcの前に座る時間がが長くなった。
「トルコ行き当たりばったり」作成中。
Shiggyが、
「お母さん、あかんで、あなたも、もぅちょっと真剣にやろうね、」

思い出しながら、メモってたの見ながら書いてたら・・・・・
「な、なに・・・・あっ!あれやろ・・・・・分かってるて・・・・」

「じゃぁ、やりましょうよ、 はい、コード見て」・・・・・・・

今はそんな問題じゃないんよ、記憶が鮮明なうちに書かな、

よぉけになるような気がするけど・・・・そうでもないような・・・・・・

そやけど「私の風の谷」のことも書きたいし、みんな書くことはできへんし、
だいたい私の書く力、そんなにないし、

コードも見もって、書きますゎ。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/90-ddbfa535

