2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
20051008174232.jpg


昨日、「招待状や、ほれ!」って・・・?
見たら、29日バンコクの英国大使館でのコンサートの招待状。
「何ですんの~?」「さぁ~」
はぁ~、27日も学校でコンサートあるのに・・・・・

こいつ、私がトルコにいてる間に、タクシーにサックス忘れて、お父さんに泣きついてこおてもろたんや。
ふてぇ野郎だ!
昨日は昨日で、髪の毛脱色して、また染めてグレー緑みたいになってるし・・・・

ご覧の様に学校の制服でカンカン帽(学校の帽子)サングラスっちゅういでたち・・・

私、トルコから帰ったばっかりで、どうやって新しいコンサーティナー・・・・
いやいや、だんな様の手前、どないゆおかなぁ・・だけやけど。

来年はJAZZ BANDでオーストラリアやて・・・・Reijiもやて・・・・・
どないしたらええんや、
大使館で演奏?喜んでられへんがな・・・・・・・、


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/89-fe80375d

