2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
夕方、学校のコンサートに行ってきた。
行ったのに、Shiggy 2曲しか吹かんのに「もぉ帰る」
帰ったわええんやけど、買いもんしてない!
3人が3人とも、口あけて・・・・・
で、あわてて半分作りかけで、冷凍したぁったのを解凍して・・・・・
金曜日と同じや、「ヒヨコマメと肉、赤ピーマンの・・・・」
でも、今日のは時間が掛かってないからおいしなかった。

水曜日も行かなあかんか!大使館やもんなぁ、

よぉけ吹くってゆうてたしなぁ・・・・・

ちょっとがんばって、着物でも着ていきましょ!

それにしても・・・今日のはおいしなかったわ・・・・


これからアイリッシュのライブに行ってきます。
不良オバチャンやってきます。

20051008172224.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/85-9ecd3695

