2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
材料 2005-07-02
タイの材料で・・・

今日のご飯は・・・・・野菜と肉のトマト煮込み

トルコ料理やけども、タイ野菜つこてます。
長い豆と緑の茄子、玉ねぎ
伊勢丹で買った牛筋

これだけあったら、鍋いっぱい出来ます。
トルコ式に作り置き

あっ!Shiggyが帰ってきました(実況モード)
なななんと、二次会へは行かなかったそうな・・・・・
地下鉄が無くなるから????
まぁ、「午前様」はまだ早いかも・・・・

いやいや、Reijiは「午前様」もうやった。
パティーのあまりの人の多さに疲れきって、ダウン!!

居候君、・・・・・・ガールフレンドのとこに泊まってくる?
・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/81-c5d2a6b1

