2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
これが私の体・・・・・


トルコから帰って来て間もなく、首の後ろ左側の筋が攣るようになって来た。いつもと違うんやけど、下向いたら・・・・・

そんで肩甲骨も痛くなってきて、
勿論、腰痛持ちやから、それも痛くなってきて、
なんか、左胸、肋骨を押すと痛い!
中のほうやないし・・・・・

心配になって、病院に行って来た。

「この軟骨のところが、炎症を起こしてます。無理しましたか?・・・・・しましたね、重いもの、持ちましたね」旅行に行ったことをあらかじめ話してあったので、話は早い。
当分、重いものも持つな、無理するな、激しい動きもダメだと・・・・

静かに過ごします。

マッサージ・・・・もダメ!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/80-c3b6c225

