2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
日曜日やとゆうのに、えらい朝はよからReijiがバタバタしてる。
「寝かして欲しいわ・・・・」
「目ぇ覚めてしもたから仕方ないやろ・・・」
「そらそぉやわ、PCも点けっぱなし、部屋も電気点けっぱなし・・・・あんた、爆睡してたやんか!はよから・・・・あほぉ~」
何にも聞いてない。
「飯!」 私も聞いてない。結局起こされてしもた。

好きな本読んだり、楽譜見たりしてる間に、旦さんがご飯炊いてはった。「食べたいんやな・・・・・」ここでも無視、

日曜日やもん!

楽譜見ながら、ほぼ決めてるボタンアコーディオンのことを考える。
う~ん、あれも、あれも魅力あるなぁ~、1個で済まんかもなぁ~、
最初はTHE DOUBLE RAY で・・・・高いしなぁ~
そんなことゆうてたら何にも買えん。買うんや!これ。
始めはこれを買おぅ! 若干・・・まだ迷ってる・・・・
こんなんも
Micky(s).jpg

こんなんも
Stagi_4820Key20English(nail).jpg

欲しいんやけどね・・・・私一人やから・・・・

只今、交渉中です。間もなく手に入るでしょう!

後は練習あるのみ、初めていいなぁって思って「するする!」って、
去年の12月やったかな? 
それより、弾けるんかいな~、せなね、清水やからね、

今晩、ロイスからのお誘いやった。「食事にどうぞ!」
私・・・いつも差し入れ持っていくんやけど、すぐに無くなってしまう。
「今日は何人?」
哲さんが
「僕が企画したんと違うから?僕等だけと違う?」
「私、作っていったらあかんかな?」
「いっぱい作ってきて!」
ロイス、作ってたら気ぃ悪するんとちゃうかなぁ?と言いつつ、作ってる私。
「トルコ風サルチャ入りマトン入り野菜の煮っ転がし」

さてさて、ほんまに6人半かえ?今日。



ここよ!ここ、
サッワディ~ yukacanさん

これって小さいのよ! 上から2.6kg~1.2kgぐらいまでかな?
あなた~バンドネオンだと15kg以上あるんと違う?マッチョでないと・・・弾けへんよ!
そんなんもたれへん・・・・・あるんやけどね、ウチに・・・

またupしますけど・・・ナム・トゥアムよ!
洪水よ、床上浸水よ!!!!
昨日は寝てないのよ!
散々やったわ・・・・・もぉ、雨季が終わりやのに・・・・
床上浸水興奮冷めやらぬtakoomeでした。
from:takoome URL  2005-10-04 Tue  [ Edit ]
ボタンアコーディオン
これってバンドネオンとはまた違うのですか?
takoomeさん、見つけましたよ!もうどこへ行っちゃったのかと心配していました。
from:yukacan URL  2005-10-04 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/8-07e15feb

