2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
明日、七夕ねぇ~、わかってんねんけどなぁ、
日本に住んでへんと、遠く感じるゎ~
 
今日、明日とReijiがドラマで何かするんやて・・・・
音響効果と人食い花に食われる役とか・・・・
明日は見に来て欲しい!!ふ~ん、夜なぁ・・・・

学校なぁ~、

また1年のビザ、子供等と私のしに行かなあかんしなぁ・・・・

今日は朝から何もかも、どぉでもええような・・・・・

まとわり付くミンがうっとぉしい・・・・・

えらい湿気や、あ゛づい゛曇ってるし~

残念や、私のPC、2階のホールにあるから・・・・エアコンがない・・・・・

じとじとじと べたべた ぬるぬる まるでデンデンムシニなった気分

       とけそぉ~


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/78-08a7e4cc

