2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
こいつが・・・・Andy


こいつ、2ヶ月前に私に「オーストラリアに帰る!」宣言したのに、
今日、おおた時にいきなり・・・・
「ねぇ、わかるやろ~、」
休みもせんと仕事してたんやから、無理やってゆうたのに、
出来んことはゆわんこっちゃ、

旦那さまが餞別に絵ぇをこぉたろかいなって言ってたのに・・・・

「絵ぇ、こぉてくれ、カメラ買いたい!」

情けない、これが私の英語の先生や・・・

50歳オーストラリア人,奥さんタイ人、一人息子ジャックは・・・
ジャックはモデルになれるぐらくい男前!まだ7歳になってないかな?
体は大きいよ、中身は初めておおた時のまま、

もぉ4年、なんだかんだ言っても、友達やってます。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/76-02837d9c

