2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
ふふふ着物


明日は「Speech Day」(終業式)で、その学期、がんばった子はプライスをもらう。
今回は、フーミン(居候君)がもらう。最終学年、最終学期に、ええやん、
Reijiは前学期末に何かもろてたなぁ。

さっき、着物出して、帯の手結び練習してたら、

shiggy(--; ・・・・・・
Reiji (--; ・・・・・・

な、な、なんやの、その顔・・・・・

「えええーっ!、やめててゆうても、着てくるんやろー」
「せっかく着るチャンスあるねんから、着な!」仕舞いに
「あんたらに関係ないやろ!ほっといて、私の好きにするわ!」

で、この着物と帯、「江戸小紋」実は、チャイナタウンで見つけた、むちゃくちゃ安い布で作ってもろた。詳しくはここ
赤い帯に変えよかな?
さて、明日はどないなりますやら・・・・。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/75-43f644de

