2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
友は中国へ

着物で行ってきた・・・・・暑かったゎ、日本人も結構いてるはずやのに、着物は私だけやった。やっぱり子ぉ等はいややったみたい。

今年の終了式は・・・体育館が小さかった!ってゆうか、
生徒が増えた!親が増えた!

プライスあげるんもええ、校長の話もええ、そやけど・・・
イギリスから来たかなんか知らんけど、
話し、長すぎるよ、おばちゃん・・・40分以上、話してる。
あっちこっちで、コックリ、コックリ
私も眠たかったわ、修行やと思て・・・・

Reiji、もらった成績は散々>。<

戻ってみると、
健ちゃんがShiggyとゲームしてた。
健ちゃんは月末日本に帰って、来月、中国の広州へ
お父さんは、もぉ行ったはる。
姉ちゃんは一人でオーストラリアの大学へ!

みんなたくましくなっていく!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/74-9e5a5b40

