2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
昨日の洪水・・・・今日こそはやるぞー・・・・・・・
コンクリートブロック、こぉてきて・・・・コンクリートの粉こぉてきて・・・・・
一人じゃ出来んから,Shiggyにてつどぉてもろて・・・・
Reijiは朝から出て行ってしもた。

で、オップとShiggyと3人で・・・・やってる最中に・・・・

・・・・腰が・・・・ギクッ! あっ!あかん・・・・ってことで・・・・動けんわけやないし、何にも出来んわけやないけど、痛い!

首と胸の方は、無理は禁物程度に治ってきたんやけど、
今度はそれより深刻かも・・・・
どっちにしても、洪水対策はまだ終ってない。
明日、Shiggyがやってくれるらしいけど・・・・・アルバイトで・・・・

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/70-b40d886b

