2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  
ここんとこ、外食続き・・・・あんまり落ち着いて食べられてない。

昨日はセミナー付きの立食パーティー・・・巻き寿司(日本のほど美味しくなかったが)・・・・子供達はぺロッと食べてしまった。

今夜はバンコク・レンブラントホテルのインド料理。
お客様と旦さんと3人で・・・
ここのインド料理は世界の5本の指に入る!と聞いたことがあった。

2年以上前に来たことがある。その時は「フランス料理っぽいインド料理」って思ったけど・・・・・今日食べてみて・・・・まぁまぁ・・・・・

スチュエーションはよろし! 広々としているレストラン。
高層で町の夜景が綺麗、
インド音楽・・・・も一つでしたなぁ・・ ちょっとボーイが五月蝿かったかな?
総合的には????まっ、もぉええか、

タンドリーチキン1羽、羊のカレー。野菜カレー、チーズカレーでシンハービール。 それにナン3枚順次出て、注いでくれる。
最後にマサラ茶は私、男共は・・・・アイスクリーム

なんか妙!

カバンの中では電話のブルブル振動が・・・・Shigeoやな・・・・
そうやった、「カポエイラ」が終ったそうで・・・・
そう、彼はカポエイラを始めた。「理にかなった動き」算数的頭の人としては、もぉ止めたくないわけ・・・・・
続けて行きたい・・・週3回行きたい・・・・好き!

さてさて、これは特殊な格闘技とゆうことですが・・・・また写真とってくるわね、

面白いもんが見つかってよかったね、 Reijiはローラーボードにボーリング・・・・・楽しい!ねんて・・・・・・

みんな楽しく暮らしてます、

明日の晩は哲さんのところへおよばれ・・・・・だめだ!

起きてられない

  あ~あ、眠い!

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/7-40fad2f3

