2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
July 22, 2005 2005-07-22
さっきReijiが旦那さまと2人で「カオプラビハン」ちゅうとこへ出発した。
その寺は断崖絶壁に建っていて、実際はカンボジアやけど、タイからしか行かれへん。
ここがややこしいとこで、国同士の関係が不安定やから結構行かれへんかったりする。
この4月にまた、カンボジア、タイの間で話し合いがあったかして、
今は、大丈夫。
私も行きたかってんけど・・・ミャンマーがあるから遠慮した。
さて、Reiji君、何を見てくるのでしょうか?

私等は・・・・・これからビールを買いに行ってきます。
さて、何を食べようかな?

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/60-7f9b1dcb

