2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
昨日遅く、旦那さま、韓国・日本に出張、
Shiggyと二人で空港まで送ってった。あそこには人がよぉけいたはる。
「空港の匂い、知ってる? あるで! 雨の匂いみたいに・・・・」
いきなり言われて考えたけど・・・・わかるようで・・・わからないような・・・・
雨の匂いはよぉわかるけど・・・・・私、鈍なってる・・・・・がっくり、肩が落ちる。

この子らは今、ビンビンに生きてんねんなぁ、

夜中過ぎに帰って、旦那さまが居てへん間の仕事の段取りして、HPのUPしてたら3時になってしもた。
目ぇがくっ付いた状態で最後の写真を送った。

そんなんやから、夕方からしんどぉて、動かれへんのにご飯作ってた。

夕食後はマシになってんけど・・・・・・
そぉか、朝はカオ トム(タイお粥)、昼はスープ、それだけやったんや・・・・

ちゃんと寝て、ちゃんとご飯食べよ、明日から、


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/55-5f05b540

