2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
今日か来週月曜日にイミグレへ行かなあかん。
Oビザの申告はしたんやけど、1ヵ月後にOkがでる。それまで待ってられへん。
6日にはミャンマーやから・・・・・
で、催促してサインもらいに行く。それからミャンマー大使館へ行って、ビザもらいに行って・・・
今日はやめる、昨日は帰ってからShiggyの晩御飯作って,終ったのが・・・夜中やったから、しんどい。
それに、さっき、着物、洗った。汚れてたから。
洗える着物でよかったわ~、

用事は月曜日にする。これからボーっとすることに・・・・

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/53-dbcec157

