2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


トランへ来て3日目、昨日はバンコクの知り合い一行と合流して夕食をした。
何の調査か知らんけど・・・・調査できたそうな。
その中に雨男がいてて、朝から雨、
トランの有名なところ、初めて植えられたゴムの木、領主宅、港何かを彼らと少し回って別れた。それからカンタンへ
とにかく、速い! 車中からはやっぱり写真はダメ、
ゴムの木、パームの木、そのうちそれがマングローブにかわり、海が現れる。

まだ、雨はやまない。

ここは点在する島のお陰で津波は免れたとか?

気持ちがよかった。

9月2日からの中国のお祭り「キン ジェー」まで居れば?と進められてる。
「面白いものが見れるよ!」
神様が降りて来はるそうで、その時、よぉけトランス状態になるそうで・・・・・
ちょっと・・・・いえ、かなり私の心はグラグラしてる。

どうなるやろか?

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/51-5144aba1

