2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
今日、30分頑張った・・・・何って?
そらぁ、このブログで音楽流したかったから・・・・

でも・・・・出きんかった・・・・30分・・・・やめた・・・・・




私の前で妙な会話が・・・いや、一方的に旦さんがはなしてるんや・・


OCS(旧海外新聞普及)を使って書類を送った。(旦さんが言わはった)
新人ピーィが用意した。
で、私がメッセンジャーに渡した。送り状が無かったが、タイ人は持って帰って送ると帰った。
今日わかったこと。
日本に着くのに10日間もかかっていた。
EMSの方が早かったじゃないか! ここの休みと日本の休みが重なった。
それをグチャグチャグチャグチャ

  やめぃ!

    あんたがゆうたんやろ! 
      それをこの子にゆうてもわからんがな!

          あ~ぁ、
               

こんなこと聞きに下りてきたんとちゃう、   つまらん・・・

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/5-b9cd1d56

