2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  
湿度90%以上の日が続くと、裏のトイレ下とお手伝い部屋の外にある汚水タンクがえらい臭い。
オップに言われてたから、近所で見かけたバキュームカーに頼んどいた。
5時も過ぎて「今日は来んなぁ」ご飯の最中に来られたらたまらんしなぁ・・・・・
作ってる最中に来はって・・・・長ーいホースが・・・・音たてて・・・・

今日は臭わん。

朝からミャンマー大使館ビザ取り。
行ったらそんなにも多くないんやけど・・・受付まで時間が掛かる、3日またなあかんし・・・・、これやったら今日、一日かかるなぁ・・・・
入り口のガードマンに話した。
通常810バーツ3日間、特別はその日のうちで1500バーツ書類もみんな書いてくれる。別窓口、ガードマンがみんなやってくれる。
もぉ、私頼んで帰ってきた。でも、頼んだ時間が遅かったんと、その裏口が多かったんで、明日の朝になるって、
また、明日行かないかんけど、しゃぁない。

同じようににビザ取りに来た日本人のお兄さんがいてはった。
裏口教えたげたけど、どないしはんねやろ?


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/46-dd763b2f

