2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
ミャンマー大使館にビザ、取りに行って来た。
ミン、連れてった。オップも一人になりたいやろし、ちょっと気が楽にもなるやろ、
ブラブラと二人でBTSに乗って・・・・
ミン、あんまり乗ってないから興奮してしもて、時々叫ぶ。
「田舎もんやなぁ」
「うん、田舎もん、田舎もん」そういって、また叫ぶ。

スラサックら歩いて、ビザセクションのドアにタッチ、ガードマンに「はい、これ!」 一瞬やね、
そんで、今日はガードマンの兄ちゃん、パスポート、束にしてもってたわ。

またその内、ミャンマービザ取得事情をHPにUPします。

明日の夜は、やっと旦那さまが帰って来はる。ややこしい仕事、せんでもええ・・・?んかな????


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/45-c2c47ece

