2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ナザールボンジュクのトイレットペーパーカバー



ふふふふふ、さてこれは・・・・
ナザールボンジュクのトイレットペーパーカバー・・・・・

在りえない。だいたいトイレットペーパーカバーがトルコにはない!と、聞いている。
だから、この間タイからのお土産に持って行ったぐらいだ!

何で?

はい、タイで見つけたのさ、

目玉のないナザールボンジュク模様を、そんで私が、入魂したのさ、!(^^)!
達磨さん見たいに。
これを買ったのはそれが目的、さっき、目的を果たしただけさ、
緑も買ったけど、Reijiの部屋に・・・その内あれにも・・・・、

明日早朝、ミャンマーに遊びに行くのに、何やってんねやろネ、


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/43-792605c7

