2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  



我が物顔、 そぉなんですが・・・・

端っこの盛り上がった辺りやクッションの上にちゃんと頭を持って行くあたり、


お前、犬なのか?
  
箱入りお嬢犬すず


犬ならそこら辺の地べたにでも転がっとき!

暑い時はそぉしていますが、只今はタイ犬にとっては涼しいらしい・・・・・・

兎に角門の外へはほとんどでたことがないお嬢犬、

やることが少々理解できないことも・・・・・・

まさか、人間だと思っているのか?


食事時の長いす、私の横に座っている事がある。


錯覚犬と改名したほうが良いのかな?
  

  

サワディ~カ~  クンyukacan
この犬、実に文句をたれるのが好きです。鼻を突き出して、人の顔見てう~~~!
シゲオが居る間中、ず~っと奴に嫉妬と恋をしたいた模様。
厄介でした。 これでちっと静かになるだろう・・・
from:takoome URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンassure
いらっしゃいませ、 
犬、家族の一員だと思いすぎ。
半端なねだり方じゃァないのです。お手をすると貰えると思っているのですが、
テーブルのおかずが入ったお皿の上にお手を・・・・ばん!
息子がいると拳骨が飛ぶのです。どんなかわいがり方や・・・の場面が多々。
よろしくお願いいたします。
from:takoome URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
かわいい!錯覚しているのかなあ。じゃあちょっとしゃべってみてほしいですよね。この右足突っ張ってます。
from:yukacan URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
はじめまして assureと申します。
足跡からたどって来ました。

可愛いですね。わんちゃん。
家族の一員って思っているんでしょうね。
食事の時隣に座っているなんてものすごく可愛いい! おねだりしている姿が目に浮かびます。
可愛がられて幸せものですね。

from:assure URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
