2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  







手押しで売り歩く人から買います。



自分で皆選びます。 まずいと自業自得です。


なので五感を総動員して匂いをかぎます。 


みかん





さて、あなたの選んだみかんは如何?






サワディ~カ~ クンyukacan
べろっと舐められたのですか・・・・ま、向こうも商売ですからね、

私はこちらへ来てから動物的になった感、大いに増です。
それは非常によいとゆうことにいたしましょぉ、

常に騙し騙されでお勉強です。そして、どんどんと面の皮が・・・
これも・・・よいとゆうことにしたくはないが仕方がない。
from:takoome URL  2007-12-29 Sat  [ Edit ]
木曜日のパザル、美味しそうなみかん屋の前で「甘いよね?」と聞いたら「もちろん」と言ってむいて食べさせてくれたの。私好みの皮が薄いみかんだったから思い切り3キロ購入。でも選ぶのはおじさん。うちへ帰って広げたら私が気に入ったのでもなくおじさんがむいて食べさせてくれたものでもない皮が夏みかんのように分厚いみかんばっか入ってた。なめんなよー!
from:yukacan URL  2007-12-29 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
