2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  








パティーの前日です。

お手伝いさんの子供ミンが描きました。


「何で顔色が悪いん?」

「病気だから、クリスマスにお化けになって・・・・・ストーリーが二転三転四転・・・・」 

The Nightmare Before Christmas Party には大変な物語があるらしい。

ミンの絵


ちなみに
お母さん、ミン、お父さんのしたに控えているのは
猫、梟、犬だそうです。



赤ちゃんの頃から一緒、
こんな絵が描けるようになったンや・・・・







サワディ~カ~ クンyukacan
かわいいんですが、どの顔色も悪いのです。
お母さん、本人、お父さんの順です。 自分の名前を書いています。 
หมง = ming = ミン こぉなっとります。
from:takoome URL  2007-12-24 Mon  [ Edit ]
かわいいですねー。犬、猫に続いて梟がいるところがtakoomeさんちの影響受けてますねー。お母さんらしき緑の顔の人の下に書いてあるのは字なのかなあ。読める字?
from:yukacan URL  2007-12-24 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
