2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  


壷屋辺りの獅子姉妹、

流石、壷屋・・・ 

ず~っと昔ここに知り合いが店を開いていた。

探してみると「釜」 を移したと・・・・・

御本人にそっくりなシーサーを作る人だったなぁ・・・



IMG_4760s.jpg





IMG_4799s.jpg




IMG_4807s.jpg




ちょっと後ろから失礼いたしました。
IMG_4811s.jpg


どれもこれも個性豊かに鎮座ましまして、

お家のお守り、ご苦労様です。 





サワディ~カ~ クンriku
シーサー、そんなに沢山はなかったですね、
でも、いろんな顔の子がいて楽しかったですよ、

だって・・・私の姉妹ですもの、
from:takoome URL  2007-11-12 Mon  [ Edit ]
おおー、いいお尻してますね。(エロおやじかー・笑)

立派なシーサー!守ってくれそうです!
from:riku URL  2007-11-12 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
