2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
朝から気分が悪かった。昨夜,遅ぉに口喧嘩してん。

作った『鳥雑炊』美味しかったw、

やのに・・・・ジャズコンサートから帰ったShiggyが

「誰も食べるってゆうてないやろ!」 

「食べてきたん? それやったらそぉゆうてよ・・・・、あんたの分まで作ってしもたやんか!それに しょぉもないことで電話しな!私は忙しかったんや」
まるでご飯を作った私が悪いかのように・・・・

   そ~か、それやったら・・・   思い知らしたる!
  
 寝る前に・・・最悪、ここからが本番・・・


ちょっと綺麗な花でも見て心和ませな・・あきません♪

livedoorのブログでここんとこず~と頭に来てた私は・・・・
「あんた、学校行ってる時は、ライムワイヤー消しとき! インターネット遅なって困るわ、私がつこたら2階が遅なるから「使わんといて」ってゆうたな、あれで、お笑いやらゲームやらアダルトやら落として、学校で貸してんねやろ、アルバイトで、人の褌で相撲取りな!」

「母さんが欲しいってゆうたやつ・・・・・」

「ほ~ぉ、人のせえにするんかいな・・・・・」

こんなんが30分続いて・・・・旦さん上がって来はった。
でも、見てたら「触らぬ神に・・・・」部屋に向かって行くのを・・・私は許さない。

とにかく・・・・今日の私は「怒りの人」

Shiggyも同じlivedoorやのに、何の問題もない。相談してもず~っと知らん顔。
わかる?自分の相談には乗ってもらわな困る!って、人の相談には乗るもんじゃないって。

こんな人間に育てた私が悪い! と思たら、腹たって腹たって・・・・

  プチ プチ プチ・・・・・

      横には気持ちよさそうに寝てる旦さん、

             よけいに腹たって・・・・寝られんかったw、

         

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/4-c01d4354

