2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  

今日、学校のセレモニーがあった。
それに託けて「弁当二食分」のリクエスト。
しかも、おかず指定・・・・・・(-_-;)買いに行かねば、

雨がぱらぱら・・・写真撮ってる段かよ、お母さん・・・・

あんまり花が可愛かったから・・・・

そんなら向こうの汚いアパート、何とかしろよ!
遺憾に思います。
雨が降る



すったもんだで出来上がり、

  弁当ニ食分


中身はご想像。

何せ、注文が多くって・・・・・ 美しくない。
何より 「入れ物が捨てれるもの」 でよろしく!  
愛想もクソもあったもんじゃぁ・・・・・仕方がありません。
寮生活者なもんで・・・・・

でも、この週末は帰宅無し。

来週のコンサートの練習が・・・・だそうだ。

頑張ってくれ!





サッワディ~カ~ クンゆんちゃん
中身いろいろ詰め込んで、
で、プラスチックの透明のやつに入れてあるから・・・
何か美しくなくって・・・
せめてお弁当箱、使いたかった。
from:takoome URL  2007-10-13 Sat  [ Edit ]
和紙ですか?
これで美しくないって、
私には輝いて見えますが・・・
from:ゆんちゃん URL  2007-10-13 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/399-f753bb92

