2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


ここにも秋はやって来ている。

たまに涼しくなってきたし・・・・

今日は・・・いや昨日は久しぶりに雷さんが鳴って雨が降った。

常夏にも秋

  
まだ雨季は終ってませんけど、雨、少なかったです。
お陰さまで洪水はありませんでした。
元ガレージだったリビングルーム、
雨漏りは酷くなってますけど、大家さん知らん顔です。

雨季でタイ人さんたち風邪引きます。
乾季の冬になってまた、タイ人さんたち風邪ひきます。

だって、ず~っと水浴びですから・・・・

職員の複利厚生のために
お手伝いさんに瞬間湯沸かし器をプレゼントしました。
数年前に申し出た時は「気持ちが悪いから、いらない」と断られましたが、
一家で風邪引きの悪い状態が3週間以上、

今日から生ぬるいお湯でシャワーです。

よかった、よかった・・・・






サワディ~カ~  クンゆんちゃん
私もあきません。水は・・・なんか綺麗にならないような・・・
だからタイの人はいっぱいシャンプーもリンスもつける。
すごい匂いです。
from:takoome URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
とんぼ
バンコクにもいるんですね
私は
水浴びだけはどんなに暑くてもダメです
from:ゆんちゃん URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/398-0cc88fdf

