2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  

早、神無月です。 

1年って・・・・こんなに速かったのかなぁ、

暑いわァ~、 外はカンカンだし、

外から中に入ってくると目が見えないし・・・・


10月なのに・・・


それでも関係なく家族のために蜜を集める虫。

ご苦労さん。

じゃぁ、私も
もう一頑張りしてきますか・・・・




サワディ~カ~  クンaya
はじめましてですね、 あちらでは私も読ませていただいてました。
で、けっこう前からblogも読み逃げさせてもらってました。<m(__)m>
タイではどこで潜られるのですか? 私は水の中、怖くって・・・・・

フクロウね、手ぇかかりますけど・・・・ガンタレ目からエネルギーを貰ってます。
これからもよろしく、 
from:takoome URL  2007-10-01 Mon  [ Edit ]
お邪魔します
初めまして。^^
足跡から来ました♪ 
…と言うかtakoomeさんのコメントは
いつも楽しくPokopenさんのとこで読ませて頂いてましたAyaと申します。(ペコリ)

バンコクにお住まいなんですよね!
今年11月に久しぶりにタイへ行くので楽しみで楽しみでなりません♪
私の好きなタイからtakoomeさん現地からのお話、
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

とそれとがんたれフクロウちゃんの写真も。(笑)
も~すっかりあのコのトリコですっ!!サイコ~ですっ!!(笑)
from:Aya URL  2007-10-01 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/394-93326570

