2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
 

今年はこんなお月もありました。

美味しいお月です。

月餅はおいしい

と、この写真を撮っているときに視線を・・・・・・・

振り向くと・・・・うっ!!
がんたれブタネコ

「ブタネコ」が「がんたれ顔」でこちらを見ています。

実際はこれの半分強、

私なんか悪いことしました?


いえいえ、元々こんな顔です。悪しからず、




サワディ~カ~
「ブタネコ」・・・最近優しい顔になってきたのですが、
私以外の人が部屋にいるとこんな顔になってしまいます。
これでもスズと同じお嬢さんなんですけどね、
from:takoome URL  2007-09-29 Sat  [ Edit ]
ムーンケーキよりも
先に撮ってもらいたかったのかな?
from:ゆんちゃん URL  2007-09-29 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~
いらっしゃいませ、 SUNさん
この輩は我家に5羽、
障害小型鳶1羽に
年寄り緋インコ1羽、
犬1頭、
毎日が戦争です。以前はここに餓鬼が2匹おりました。
from:takoome URL  2007-09-28 Fri  [ Edit ]
こんにちは。
度々おじゃま致しますが、
どんなけ笑わせてくれますのっ!
しかも何でこんな子が家に居るん??
すごい羨ましいんですが。
鋭い目つきと、おっさんくさい頭(失礼)
「ぶたねこ」さんに一目惚れだわ!
ブログチェックするのが楽しみです♪
おじゃましました・・・。
from:SUN URL  2007-09-28 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/391-bdddb1f1

