2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
飛行機事故 2007-09-17

このハーフタームにレイジはプーケットへ行くとゆう。
友達の「地理」のコースワークのお手伝いでだそうだ。

ツアーをコーディネートしてと実際旅行同様なことをするらしい。

が・・・・・飛行機で行くのは反対しました。

今日、そのプーケットで飛行機事故、沢山の方が亡くなっています。
大半が外国人・・・・格安のラインです。

借り物の写真です
借り物写真です。

飛行機事故は続くといいますし・・・・

こんなことを書いている私は、10月に沖縄へ行きますが、
この間事故のあった全く同じラインで行くのです。
変更不可能・・・・・


どぉしよう・・・・・



 
サワディ~カ~  クンriku
一度食事中に乱気流に突入して・・・・大変、
頭の上からレタスやトマトが降って来ました。
メインのシチューを開けてなかったから良かったけど・・・・恐ろしい、

私は10月末なのです。友に会えて、ワークショップもあって楽しみです。
どこかの島にも行ってみたいし・・・1週間です。無事に行って帰れることを願います。
from:takoome URL  2007-09-17 Mon  [ Edit ]
わたしも10月に!
takoomeさん、10月に沖縄ですか、
私も1日~4日まで沖縄です!
日本に帰ってからダンナの両親と一緒なのですけどね。

いやしかし、飛行機はほんと怖いですね、
何回乗っても慣れないです。
座ってる時は絶対シートベルトはずせませんし・・・
トイレに入ってるときも「ここで乱気流が来たら!」と思うとゆくりできません・・・
from:riku URL  2007-09-17 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンparmerhuse
ありがとうございます。
どこに行くにも付いてまわる心配ですね、 
便利になった分のリスクです。 運を天に任せます。
from:takoome URL  2007-09-17 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンゆんちゃん
そんなことがあるんですね、 びっくりしたでしょ、

ご先祖様、守ってくれはるやろか・・・・・・ 
「運がいい」で渡ってきましたし、これからもそう願いたいものです。

お腹がすいてきた・・・・ これも運が良いのか?
from:takoome URL  2007-09-17 Mon  [ Edit ]
こわいですねー
こんにちは。コメントありがとうございます。旅にはだんだんいいシーズンなのに事故続き。こわいです。私は、AirLingusでアイルランドへ往来するとき、アイリッシュ海峡を渡る際、海峡同様上空も乱気流でしかも低空飛行の小さな飛行機でこわいと思います。5安全をお祈りいたします。
from:parmerhuse URL  2007-09-17 Mon  [ Edit ]
変な言い方かもしれませんが
乗る予定の飛行機が事故にあうなら
きっと乗り遅れたりするはず…
ご先祖様が守ってくれてはると思うから
大丈夫ですよ、

これは経験からです
イスラエルに着いた当初
乗らなくてはならないバスに乗り遅れて
テロに合わなくて良かったことがあります
乗る予定のバスに乗ってたら
被害者の一人になってたと思う
from:ゆんちゃん URL  2007-09-17 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/387-d6a859f5

