2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


彼女のことを御転婆(於転婆)と人はゆう。

(少女・若い娘が、慎みなく活発に行動すること)


御転婆1
御転婆2
御転婆3

 

顔がどぉなろうがいいのである。

兎に角楽しけりゃ・・・・・




だろうなぁ、


サワディ~カ~ 
はじめまして、 SUNさん
お嬢様に育て上げれませんでした。失敗です。
この写真、元気が出ましたか? よかったです。
私はこの子のお陰で毎日泣き笑いです。
またいらして下さい。 
from:takoome URL  2007-09-27 Thu  [ Edit ]
おじゃましますー。
はじめまして。
はじめてブログ拝見しましたが、この子の画像で噴出しました。
少しブルーだったんですが、元気がでました。
「どこへ行っても私は私~」と、この子が叫んでいる様で。(笑)
笑える♪ありがとう!!
おじゃましました!
from:SUN URL  2007-09-27 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/386-58c2c60f

