2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
妙な顔 2007-09-04



ウチの可愛いスズのはずですが・・・・



1
2
3
4
 


こんなになってしまいました。


爺か・・・・・




こんにちは イワンさん
はじめまして、ロシアの方ですか、いらっしゃい。

日本のKENNELをお探しですか?
日本で一番大きなクラブは Japan KENNEL Clubです。
http://www.jkc.or.jp/
沢山の種類の犬が登録されています。
何の犬を探しているのですか? 
犬別でもありますが、探すのが大変だと思います。

まず、Japan KENNEL Club へ聞いてみたらよいと思います。
from:takoome URL  2008-01-25 Fri  [ Edit ]
教えて下さい!8-)
私はロシアのイワンです。よろしくお願いします!貴方のページを見つけたのはタイリッジバックのおかげです。いまは日本でのKENNELを探していてある相当な場所を知っていたら教えて下さい。それでは、このサイト へ 入ってすぐ面白かったのです!!
よろしく!
イワン
from:Ivan URL  2008-01-25 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クン Pokopen
お嬢様って・・・・こんな顔だっけ、
役に立って欲しいですが、痛い思いしかしてないような・・・・
いえ、やっぱ楽しいほうが多い!

from:takoome URL  2007-09-08 Sat  [ Edit ]
大きくなって
おっきくなりましたねー
より役に立ちそうな顔してますネーヽ(´▽`)ノ
from:Pokopen URL  2007-09-08 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンクレラン
ウチのお嬢様なんです・・・・・・

悲しいゎ、
from:takoome URL  2007-09-06 Thu  [ Edit ]
なぜか・・・
笑ってしまいました。
なぜって、なぜか・・・
うまく説明できない可笑しさ・・・
傑作!
from:クレラン URL  2007-09-06 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/383-721194c5

