2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  

バンコク南部へミニトリップ。
もぉそこは、場所もですけど、時間もトリップ。
チャオプラヤ川の向こうの小さなウォンウィエンヤイ駅から
電車に揺られて1時間、10バーツ・・・マーハーチャイ駅へ
私等が檻の中


単線なもんで、途中ですれ違います。
すれ違い


家の軒先を電車? 電車の線路に軒先がかかってるん?
「ドラゴンボール」を見てはりました。 
電車の中から「家政婦は見た」


何所までがどうなのか・・・・・
やっぱり檻の中から・・・




電車の中から撮ってますが・・・・
これでも車窓からなんだ

 
ここまで田舎だと、まだある。
まだある シクロ(人力自転車)


ここには鉄橋がありません。船で向こう岸へ渡ります。
線路は向こう岸からまた始まります。
単車も船に・・・・皆器用なねぇ、
渡し・・・単車もや


時間が止まったバーンレーム駅、1日4本の電車あるのみ、
時間が超スローな駅


時間が超スローな駅2


こちら側には干物、作ってます。
イカ、干してます


そして売ってます。
川向こうの干物屋さん


ま、汚い川ですが・・・・犬が、子供が泳いでいます。  
犬が・・・・・

子供も
 


ほんとに、タイな日でした。

今度はこの先へ行って見たいです。


サワでぃ~か~ クンゆんちゃん
バンコクの中でもいいんですが・・・兎に角、歩くことです。

汚い川、思ってないなぁ・・・川沿いの人たちは。
勿論、私もあききません。
from:takoome URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]
バンコクも好きだけど
タイを知るには郊外を旅行しなくちゃいけませんね
でも
汚い川では泳ぎたくないなぁ
from:ゆんちゃん URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
さわでぃ~か~ クンPokopen
こんなツアーを企画しようかな、

自分が楽しんでたら儲からんなぁ・・・・

ま、楽しいことはいいことです。
from:takoome URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
楽しそう♪
こんにちはー♪
楽しそうな旅ですねー

ボクもしたいです。
写真を見ていて、ちょっと懐かしい感じがしました^^
いいなー、楽しそう♪
from:Pokopen URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/366-effded1e

