2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  

癒し系のロボットが発売されるとか、
ロボット
このシリーズはほかに猫にオウム、
なんでもターゲットは三十歳代だとか・・・・・

ほぉ~、フクロウは「癒し系」なのか・・・・
ほんでもって、オウムもか・・・・
皆いろいろ考えるんやなぁ、


 じゃぁ、これ・・・癒し系の鳥か、
これも
・・・・・これを見てる限り、だわな、

これも2
こいつ等も・・・・


これも3
我が家には「癒し系」見事に揃ってるし・・・、
ってことは私は「癒されている」んかいな?



でも、何か違うなぁ・・・・・・

ここから先、ご注意!
癒し系の食事風景もあり、

確かに「癒し系」らしいが・・・・・

こんなん
食事中です。
どの癒し鳥も蛙に虫各種、鼠にヤモリ・・・・・を食します。
食事は絶対「癒し系」ではありません。

しかも、奇声を発して飛び回ります。
何を持って「癒し系」なんだ? 
要するに人がフクロウの生態を知らんからか、


 これも癒し系。
滅多に見れない後姿
食べ物はそれらしい。
果物しか食べないのさ、

これも凄い奇声を発しまするよ、もぉ、五月蝿いの域。
それに、癒し系にされてる動物達もかなり、残酷だったりします。


癒し系に選ばれた理由は何なんでしょうかね、


あぁ、猫はずっと昔に十数年間、飼ってました。
あん時・・・・癒されてたなァ・・・・・・

ちなみに今、
 ちがうんや

ちがうんや2
この子等も結構、私を癒してくれてます。
そんで、やっぱり残酷だったりする。

でも、一番残酷な動物は私等です。 

サワディ~カ~ クンモーキン
いつもね、言われるんですよ、タイ人に・・・・「業が深い」って、
でも、人間が一番やと思っていますから・・・なんか妙な感じです。
実際、人の食べ物の方が癒されませんよ、

皆、わからないのかなぁ・・・・

from:takoome URL  2007-07-07 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~
出遅れましたが、なんとも癒される子達ですね。コキンメトリオの可愛いらしい事~(コキンメひいきですからっ^^)
鳥も犬も猫も動物の目って純粋できれいですよね。ほんとに癒される。食事は癒されませんが、彼らの命の元ですから、人間が牛豚鳥をたべるのと一緒。残酷な場面を見ずに、パック肉買って食べているので、この一切れも、元々は一つの命だったなんで、気にして食べる人はいないんでしょうね~
必要以上に命を捕らない彼らの方が立派です。日本は飽食がエスカレート。食べ過ぎて病気するって人間だけでしょうね!
from:モーキン URL  2007-07-07 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンゆんちゃん
ま、人がどんどん真実から目を背けているとゆうことでしょうか・・・
昔から、今でも、これからもずーっと続いている営みです。
私は子供たちに「鶏を絞める」ことを教えました。
それで命を実感したと思います。
誰だってそれを感じずに「感謝して食べる」なんて・・・わからんと思います。

生きることは惨いことなのです。
from:takoome URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]
見ましたよ~、この癒し系の梟。
楽天のなかのおもちゃ屋さんだったかな?

ほんと、動物の中では人間が一番残虐ですよね。
こちらでは鶏の心臓も食べるので売ってるのを見るのですが、これだけの鶏が殺されたのか…とふと思ったりします。
それも1件のスーパーでね。
ベジタリアンではないので食べますが、こういうことを考えるとぞぉーっとします。
from:ゆんちゃん URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
通りすがりの方へ
この記事は商品の宣伝ではございません。
我家で一緒に暮らしている動物とかぶっていたので
紹介させて頂きました。悪しからず、
from:takoome URL  2007-07-02 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/365-f719102d

