2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  
4ヶ月ぶり 2007-06-27


ニュージーランド留学中の息子が帰って来ました。
こんなに長く離れていたのは初めてです。
skypeなんて便利なものがあるから話すことも出来ますが、

やっぱり・・・・・ 一緒にいないと寂しいですね、

久しぶりのタイのバス

買い物に行きました。
いっぱい散財したのに・・・・・まだ、買って上げたいような気分です。
でも、荷物が多くなるので移動が大変になります。

友達に会ったり、先生にあった、
おまけにバンド練習も・・・・・
短い滞在時間、目いっぱい動いています。


こぉやって・・・・ 一人立ちしていくんですね、

寂しくもあり、嬉しくもあり・・・・


感無量!
サワディ~カ~ クンPumpkin
skypeねぇ、便利なのにね、もう一つ有り難味がないとか・・・・
いきなりの電話の方が嬉しかったりしたらしい。
この人は寂しがりのくせに顔に出さず、
もう一人はやたら口に出す。兄弟でも面白い、
さて、来年はもう一人も出て行きますが、どうなるのやら・・・・
やっぱり、私のご飯が恋しくなってくれるのでしょうか?

帰る前に彼の大好きなアップルパイを作ることにしています。
from:takoome URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]
こんにちは^^
skypeで声も聞けるし、メッセンジャーもあるし、と思っても実際に会うのとはやっぱり違うんですよね。
私も両親には年に1度会えれば良いほう、という生活を選んでしまったので、たまに会うとあっという間に時間が経ってしまうような感じがします。
30歳を過ぎて、最近は私のほうが両親にいろいろ買ってあげたくなるのですが、料理だけは別です。
親父の味、お袋の味はやっぱり真似できないだけに「アレ作って~。」と甘えてしまいます^^;。
お袋の味、たくさん作ってあげてくださいね^^。
from:Pumpkin-R URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
滞在数日にして生意気、限度を超えております。
しかも、昨夜は・・・・・帰って来ませんでした。
レイジがカンカンですが、ま、仕方がないだろぉ・・・・

成長した姿を見るのは2週間程度でよろしいな、

どぉしよう・・・・年末は長い休みが(-_-;)
from:takoome URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]
ああーーなんか愛情いっぱいの素敵な記事ですね~~~
今までのtakoome家のご様子ものぞかせていただいてるだけに、
私も、じぃーーんT0T
from:riku URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンreiko
さっき、えらくお洒落して後輩達のプロムに出かけていきました。
まぁ、同窓会もかねているようなパーティーらしい。。。

家でじっとはしてくれません。
それでも、何だかんだと楽しませてもらっています。
from:takoome URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
こんにちは。
息子さん、夏休みなんですね。
私も帰国したり、両親がこちらに遊びに来ると、母、いろいろ買ってくれるんですよね。
申し訳ない気もするのですが、たまなんだから、という言葉に甘えてしまってます。
母親とはあり難いものです(ものを買ってくれるだけじゃなくていろいろな意味でサポートしてくれますからね~)。

息子さんの帰郷中はしっかり親子の時間、楽しんでくださいね。
from:reiko URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/364-8cf2260d

