2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


恥ずかしながらでございますが、これデジ一で撮りました。
何もおっしゃいますな・・・・・ 自己満足でございまする。

何だろう?



最近、植木市にCANON・KISSを持って行ってます。
対象、花より人が面白ぉろぉございます。
 焼きバナナ屋




皆様、タイで長持ちするのは赤い薔薇、
間違っても淡い色の薔薇はお控えになったほうが・・・・・
次の日にはしおれて仕舞います。
花屋さん

 


人が沢山集まるってことは口が沢山あるってことで、
お腹も空くってことで、食べ物やがあちこちにあるってことで・・・・
美味しいよ



「数打ちゃ当たるだろう」写真です。

デジタルでしか許されないことです。

サワディ~カ~ クンPumpkin
絶対に当たります。
買った当初は毎日、庭の花やら鳥やら・・・・
最近やっと外に持って行くことが出来るようになりました。
まぁ、ぼちぼちやって行きますので、
気長にお付き合いくださいまし、


from:takoome URL  2007-06-17 Sun  [ Edit ]
素敵ですね~!
こんな写真、自分で撮ってみたいです。
カメラ撮影するのが楽しくなりますよね。
数打ってもこんなのはまだ撮れないです、、^^;。

そういえば、竹に入れて焼くもち米、タイで食べたのを思い出しました。ほんのりココナツ甘くておいしいんですよね~^^。
from:Pumpkin-R URL  2007-06-17 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンyukacan
ありがとぉございます。
焼きバナナは焼きすぎた焼き芋の感、竹・・・もち米ですがココナツ甘い。
写真、構えてとると今一です。 薔薇もバナナも歩きながら一瞬立ち止まって撮った写真です。まぐれです。
バナナのお気に入りは、焼き手の爪の剥れているマニキュア、
この国は面白いです。
from:takoome URL  2007-06-17 Sun  [ Edit ]
写真集を見ているように素敵ですね。私が好きなのはバナナを焼く手。
焼きバナナおいしいのかな。タイではポピュラーな食べ物なのですか?竹の中のご飯もおいしそう。
takoomeさん写真写すのうまいねー。
from:yukacan URL  2007-06-17 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンふじこ
ありがとさんです。
数、打ってますから、当たったのかもしれません。
西洋アジサイ、売ってるけど・・・・暑いとね、違う花やゎ、 
やっぱり日本で見ないとね、
六甲の写真、待ってます。
from:takoome URL  2007-06-15 Fri  [ Edit ]
めちゃキレイです~(花他勿論のこと、画像としても)
バラと売る人の写真が特にステキ~
三室戸寺、今アジサイが見ごろになったとか。
ちょいと早く行きすぎましたわ~
また六甲でも写メでアジサイ追っかけます^^




from:ふじこ URL  2007-06-15 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンkomiyacchi
いつも読み逃げで失礼しています。
デジ一に慣れてくると、コンパクトの写真も綺麗になってきた。
念願は重かったですよ、
ほんと、数で勝負ですから・・・・
帰ってみんなボツってのもありますから・・・・

from:takoome URL  2007-06-14 Thu  [ Edit ]
ばら売りのおじさんの写真いいですね~。
ワタシ、バラが大好きなんですわ。
それにしても、えらい画像が綺麗ですね。
ワタシもカメラほしい・・・・
from:komiyacchi URL  2007-06-14 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンreiko
<m(__)m>
焼かれているものは・・・・バナナ。太短いバナナです。
その下は 竹の中で焼かれたココナッツ漬けのもち米、
美味しいですよ、

切花は・・・・ラン以外は長持ちは難しい。それにしても、安い。
from:takoome URL  2007-06-14 Thu  [ Edit ]
こんにちは。
takoomeさん、どれも素敵な写真ですね~!!
プロみたいです~!
食いしん坊の私はやっぱり二番目と最後の食べ物の写真が気になります。
何を売ってるんでしょう??
バラの花束もこんなにたくさん、迫力がありますね。
from:reiko URL  2007-06-14 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/362-2fcaf3d2

