2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
植木市 2007-05-31

今日は仏誕節、ここタイは祭日です。
植木市はえらく繁盛していました。
しかも今日は二日目、かなり売り切ったお店があるようで、
空きブースが目立ちます。

仏誕節植木市1
この木、持ってるんですけど、大きくもならないし
なかなかこんな花を咲かせてくれない。


  仏誕節植木市2
物売りも沢山いてはります。
思わず・・・・・でも、重くなるので止めました。

仏誕節植木市5
「道草の友」 は緑色付きクエン酸漬けのグアバです。


仏誕節植木市3
目が覚めるようでしょ、私、覚めました。


仏誕節植木市4
「ハイカラさんが通る」 この御婆ちゃんがええ味を出してはります。
それにしても、もこんなに美しい「うなじ」が持てるんだ。


今日の収穫は・・・ミントとオクラの苗、大きな球根?、コオロギでした。
サワディ~カ~ クンyukacan
暑い上に湿気が高い。
皮膚には実にいいと思うんですけど・・・・・
着替えれど、着替えれど・・・・汗臭くなる洋服、
この日も3回着替えました。
from:takoome URL  2007-06-01 Fri  [ Edit ]
本当に目が覚めるような鮮やかさですね。グアバも美味しそう。最初の緑のすがすがしいこと、ふっと暑さを忘れそうになるけれど、やっぱり暑いんでしょうね。
from:yukacan URL  2007-06-01 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クン parmerhuse
ご無沙汰しています。 お元気でしたか?
お気に入りがあるんですね、
最近は、コンサーティナで止まって、なかなかアコーデオンに手が伸びません。
from:takoome URL  2007-05-31 Thu  [ Edit ]
アクセスありがとうございます
こんばんは。いかがお過ごしですか。最近、私は、Hohner Verdi120bassesに凝っています。デザインもタッチもすごく気に入っています。
from:parmerhuse URL  2007-05-31 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/360-38142339

