2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
「昨日、朝早く裏の犬走りで、大きいネズミを見た、ほんで、網戸かじってた!」
ほんまや、逃げてったそうやけど、穴開いてた。
ネズミ捕りもち、あっちこっちに置いてるのに・・・・

箱型の大きいネズミ捕り、こぉて来た。

ついでと言っちゃ何だが、鶏、1羽。
スーパーで鶏丸々1羽!がセールのテーブルに山済み。
お値段は、日本円で3百円。

台所が熱かった。

汗がだらだら、だらだら、だらだら・・・・・・


夕方から、ローストチキンを・・・・焼いてミャンマービールを飲んだ。


旦那さま、外で・・・・・、3人で平らげた!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/36-c3662d40

