2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  

久し振りに番鳥のポッポの籠を洗いました。
お腹もいっぱいなので大人しかった・・・・・
てか、最近梟、触ってるもんで慣れたか? 
あの嘴の痛さ・・・・・ 

水浴びしたばっかりやったけど
初めて一眼デジでパシャリ!!!
初photo ポッポ


おっと・・・・失礼!

滅多に見れない後姿



これも滅多になのですが、これからが・・・・

この後、大雨になって籠ごと梟の隣へ・・・・・・大変です。

いつもはポッポより大きいスズにも平気な「ほい」
臭いをかぐスズに警告!
 この後、スズはすごすごとソファーベットの後ろに、

 
こんなに可愛い「ほい」 どんどん大きく・・・・・
その時「ほい」は・・・・


どんどん・・・・
大きくなって・・・・・

 

「あんた、来んといてよ!!!」 
こんな風になったのでありました



私も驚きました。
何時の間にこんなに大きな鳥にと思うぐらい
拡げて膨らんで・・・・

ぱ~ん!!
 
なりませんでしたけどネ・・・・・

興奮はなかなか冷めませんでした。

サワディ~カ~  クンriku
私も自分の鳥ながらびっくりしました。見る見る膨れていきましたから・・・
この子、コキンメ達と違い、主張が優しいです。鳥の性格ですね、
from:takoome URL  2007-05-16 Wed  [ Edit ]
うわあ!!!@0@
最後の写真!めっちゃびっくりしましたあ!!!

いやしかし、クビかしげの写真、たまんらんかわいさですネ~~
from:riku URL  2007-05-15 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/356-28b85d09

