2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  


男前のふ~
最近ゲージを変えて写しにくくなったのだけれど・・・・ それも一行かと、



怒るブタネコ・素っ頓狂なお福
このお福、4月の初めはこんなだったに・・・・




やっぱりこんなんです
別に好んでブランコをやっていたわけでは・・・・・
ここからなかなか飛びたてませんでした。

 

カメラを向けるといつもです。
ボ~っとしてる顔にスイッチが入ります
この後、スズ、ダッシュ!
飛びつかれて、私はひっくり返りました。
 

えっさほいさっさ の ホイ
この子の名は”ホイ” 頼まれて育ててたんですけどオーナーが放棄、
・・・・・ってことになりました。 


どん尻に控えてるはずのポッポなんですが・・・・
いつもこの子の写真が美しくない! ので今日はこれを・・・
 ポッポです
こんな按排になってます。

我が家はただ今騒がしい・・・・・
 
サワディ~カ~ クンゆんちゃん
私も同じく、こんなに個体差があるなんて・・・・
当然のことながら性格も違う、人と同じですな、
私、人より気を使っているかもしれません。

from:takoome URL  2007-05-09 Wed  [ Edit ]
みんないい顔してる
個性もある
特に梟たち
彼らがこんな個性的であるとは知りませんでした
from:ゆんちゃん URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
さわでぃ~か~ くん Pokopen
最近、新たな愛が芽生え始めています。
面白い、同居人は観察して多の楽しんどります。
スズはどんどん力が強くなり、噛力が・・・・

痛い・・・・・・
from:takoome URL  2007-05-08 Tue  [ Edit ]
にぎやか^^
にぎやかそうで、いいですねー^^
この『スズ ダッシュ!』がいい!!!

楽しそう^^
from:Pokopen URL  2007-05-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/355-62d8ed0a

