2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  

ヘアーカットって、気持ちよくなりに行くんですよね、
複雑です、タイのヘアーカットサロン。

以前は近所のお店のオカマさんにやってもろてました。
どこでも似たり寄ったりのことが・・・・・・

最近リニュアルしたそのお店も綺麗に、でも・・・・、

まずは、シャンプーから、
上向いて寝ます。初めてのときはこれにドッキリ!
顔にタオル、掛けてくれへんから水がかかって・・・・
皆さん平気そうやけど、もぉ、慣れたけど、ええもんじゃない。

ここは旅行客も多いせいかぬるま湯で洗ってくれますが、
普通は水です。(そんなんしたら臭くなるんとちがうんかなぁ・・・・・)
長い爪で洗われます。(日本からすると考えられない)
だから、洗ってるのか撫で回しているのか・・・・
寝て洗ってもらう


この後、美しくない写真があります。ご注意のほど 

カットしてくれはる人は、ちょっと偉いんです。
お客さん、またしても平気です。
まぁ、こんな場面はよくあることなのです。カットの最中。
したです


そしてお店を見回してみれば・・・・
 奥から見ても
まるで『仕事をやったぞ!』と言わんが如く、床に散乱する毛、毛、毛

レジから見ても
皆さん、仕事をしたって感じ満々です。
でも・・・・誰も掃除しはりません。


勿論チップは・・・なしです。 
そんないい思いをしていません。



ブツブツ文句を言いながらお店をを後に・・・・


うゎっ!!

おまけ
  

お姉さん、拝んだはるし・・・・・・


そうなんです。等身大の写真なんですが、角度によってわかりません。
一緒にいたレイジに
「もぉ・・・・、ええ加減にしてよ、 拝んだはるって・・・・」

嫌がられました。


 
サワディ~カ~ クンkomiyacchi
>オッサレーですやん!
何ぼでもありますけど・・・・足元これらから・・・・
基本的に間違っていることがあるように思います。

このお姉さんは隣の銀行にいたはりましたんよ、
道理で笑顔がいいわけです。
from:takoome URL  2007-04-22 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
まぁ、ご挨拶ですけど、
とっさには『拝んだはる』と思ってしまいます。
マクドもそぉですなぁ・・・

シャンプー、やっぱそっちでもですか、
まぁ・・・日本と同じにはねぇ・・・ちゅうこってすな、
from:takoome URL  2007-04-22 Sun  [ Edit ]
タイのヘアサロンということで、自分なりに想像してたんですが、いや~びっくりしました!!
オッサレーですやん!
ぜんぜん想像とちがいました。(笑)
最後に拝んでもらえるなんて、ちょっとうらやましいかも・・・・
from:komiyacchi URL  2007-04-22 Sun  [ Edit ]
拝んだはる!
あはは!ほんまや~~~拝んだはる!!
そういえばマクドのドナルドも拝んではったような?タイって感じで好きです、こういうのん^0^

美容室、髪の毛のことは置いといて、お店はオシャレな感じですね!
掃除したらもっと良くなるのに・・・もったいないですなあ。
シャンプー問題、やはりこちらでも・・・
from:riku URL  2007-04-22 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/354-8b5765fc

