FC2ブログ

The hand moves. produce. Now is Sashiko stitch,

床に散乱する毛、(-_-;)

0
0

ヘアーカットって、気持ちよくなりに行くんですよね、
複雑です、タイのヘアーカットサロン。

以前は近所のお店のオカマさんにやってもろてました。
どこでも似たり寄ったりのことが・・・・・・

最近リニュアルしたそのお店も綺麗に、でも・・・・、

まずは、シャンプーから、
上向いて寝ます。初めてのときはこれにドッキリ!
顔にタオル、掛けてくれへんから水がかかって・・・・
皆さん平気そうやけど、もぉ、慣れたけど、ええもんじゃない。

ここは旅行客も多いせいかぬるま湯で洗ってくれますが、
普通は水です。(そんなんしたら臭くなるんとちがうんかなぁ・・・・・)
長い爪で洗われます。(日本からすると考えられない)
だから、洗ってるのか撫で回しているのか・・・・
寝て洗ってもらう


この後、美しくない写真があります。ご注意のほど 

カットしてくれはる人は、ちょっと偉いんです。
お客さん、またしても平気です。
まぁ、こんな場面はよくあることなのです。カットの最中。
したです


そしてお店を見回してみれば・・・・
 奥から見ても
まるで『仕事をやったぞ!』と言わんが如く、床に散乱する毛、毛、毛

レジから見ても
皆さん、仕事をしたって感じ満々です。
でも・・・・誰も掃除しはりません。


勿論チップは・・・なしです。 
そんないい思いをしていません。



ブツブツ文句を言いながらお店をを後に・・・・


うゎっ!!

おまけ
  

お姉さん、拝んだはるし・・・・・・


そうなんです。等身大の写真なんですが、角度によってわかりません。
一緒にいたレイジに
「もぉ・・・・、ええ加減にしてよ、 拝んだはるって・・・・」

嫌がられました。


 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply