2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  


いろんな事情でやってきた動物。

今年、梟と鷹(なのか鳶なのか)の2羽、
前々回で紹介してます。

この鷹(と言っておきましょう)ジジ
前々から左足があまり動かず気になっていました。
ただ今、羽が生えてきています

いつも左足は体の下、右足だけが激しく動くのです。
(両足ともおかしいのかも・・・・・)

どこがどぉなっているのか、私にはわかりません。
でも、異常なことはわかります。

じゃぁ、病院に・・・・・ 

でも、一般の動物病院で診てもらえるのでしょうか?

近所ではありませんが・・・・
農業大学の動物病院へ行ってみようと思います。
かなり専門分野があるようです。
私のタイ語・・・・かなり心配ですが、

縁あってウチ来たこの子のいいようにしてやりたいと思います。

 

 ジジ

天使のようでしょ、 



でも、厳しい自然界では生き残れない子です。
サワディ~カ~ クン名無しの権兵衛
ありがとうございます。
お世話になるかも知れません。その時はよろしくです<m(__)m>
from:takoome URL  2007-04-07 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンモーキン
ご心配おかけします。
立てないって飛べないことです。見てるのが辛いです。
日々の姿を見ていると、自分のやっていることがわからなくなるのです。
『命の責任』難しいです。
from:takoome URL  2007-04-06 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンatsuko
久しぶりです。 皆様、お元気ですか?
いろいろ心配をかけます。<m(__)m>
ジジのことで日々、いろいろ考えさせられます。

「私のやっていることはこれでいいのだろうか」
未だわかりません。

「人」中心の考えでいいのか、「自然」が選んだ結果がいいのか・・・・
from:takoome URL  2007-04-06 Fri  [ Edit ]
縁があって、その子の運があって、takoomeさんの宿命があるよにもみえますね。
この子も無事に元気に育ってくれる事を空つづきのこちらから祈ってます。
失われるべき命なんてないと思います。手をさしのべて繫がる命なら、繋げてあげたい・・・その子達の瞳はちゃんと知っていますよ、幸せな時間とtakoomeさんを・・・
from:モーキン URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
いつもみてるよ
おねぇ~ちゃん、いつも元気そうでなによりです。

奈良にいる時は、いろんなことを教えてくれてありがとう。心から感謝しています。

我が家もオカメーズが繁殖してうれしい悲鳴です。私に飼鳥のノウハウを教えてくださった大和愛鳥会の西井さんのHPです。「Japan Blue World」http://www3.kcn.ne.jp/~watagen/を覗いてみて下さい。こころよく相談に乗ってくださると思います。

私には一昨年の暮れ、一大革命が起こりました。「あちらのモノ」がみえてどうしよう・・と思っていたら、陰陽師で気功師の「象さん」に捕まってしまいました。
今、修行中の身です。
良かったら遊びに来て下さい。私のハンドルネームはマンマ・ミーアで、娘はアラレです。「象さんの部屋」http://zosanroom.seesaa.net/


今、私の肩に乗って早く終わってほしそうにしているのは、魂魄だけになってもつきまとう(写真に写った!)ジジです。
どちらも幸せになりますように・・・!!!
from:atsuko URL  2007-04-04 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クン Pokopen
行き先はさまざまな「行ってしまった子達」
いろんな子が私を通過していきます。
せめて一緒に持てる時間を幸せに・・・・・

でもこの思い、自分よがりな気がするのは何故でしょうか?
from:takoome URL  2007-04-02 Mon  [ Edit ]
sizenは厳しいですね
縁あって来た子ですもんね^^
無事に育つと良いですね^^

自然だと厳しすぎるから、ちょっとだけ手を添えてあげても良いと思います。
from:Pokopen URL  2007-04-02 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/351-2ea14022

