2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
夕方から所用で外出、
昨夜のローストチキンの残骸でスープを・・・・・昼から出しといた。
沸騰させとこ・・・・・ガス無くなってる・・・・Shiggy、私出るけど、これ、しといて!  ・・・・・・ガス屋はもうすぐ来るから・・・・・ わかった!

心配になって電話を・・・・誰も出ない、家も事務所もReijiもShiggyも旦那さまも、頭に来た。
スープは腐ってた。再度、頭にきた。

今晩は知らん、みんな勝手にしたらええ、

オップの部屋に逃げ出した。
「ジャイエンエン(心を冷やしなさい)」
出されたご飯「ナム ピック オン」
トマトを使うとトルコ料理もタイ料理もわからん


これをご飯にかけて、野菜を生でバリバリと・・・・
美味しかった、ずっとその部屋に逃げてた。
そんなに食べてないけど、おなかが割れそう。

後はシャワー、ブログ、寝るだけ・・・・・

おっと、大雨だ! ちょっと寝れないかも・・・・・洪水にご注意!

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/35-65dd215c

