2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  

毎年恒例のコンサートです。  Swing tnto Spring 2006
兎角、問題の多かったコンサートでした。
初め、チャオプラヤ川の大型ボート貸切ってと聞きました。
ほぉ~、豪華だねぇ・・・・ 年末年始のテロ事件で流れました。

スポーツデーの後にどこかですると聞きました。
滅茶苦茶や、子供疲れてるし・・・・、父兄の抗議が多々、流れました。

最後に日にちも場所も変わってレストラン貸切、
・・・・・・たかっ! 二人分払いました。(-_-;) 

ドンムアン空港から、車で、20分位に西にある、パクレットにある、
「Suan Thip Restaurant」 
知らんかったんですが・・・有名なレストランだったらしい。
そのレストランアプローチ1

そのレストランアプローチ2

さて、お出迎えは・・・・・
この方々、楽しそうでした。


演出効果大です。お値段、納得です。
「ようこそ、おこし!」楽団

古いホールを抜けて中庭へ・・・・
 

中庭に沢山のテーブル、そのまわりにブッフェ、
そして、この時期のこの音・・・・夜のセミ達も迎えてくれました。
真正面には・・・・
オーケストラ


サイドには・・・・
Jazz band


父兄の知り合いは少ないのですが、

相変わらず、「お話好きな旦那」は・・・・ よくしゃべってましたねぇ、

私といえば、相変わらずGaryとボソボソ
でも、懐かしい先生なんかに合ったり・・・・
不気味なキューピーちゃん
ハグして元気を確かめ合ったりして・・・・
そんなこんなで、ワインがどんどん進みました。

私、写真撮ろうと思って来たのに、その前に酔っ払いに・・・・
撮りましたよ、でも、さほど上手くもないのに、酔っ払いやから(-_-;)
ま、こんなもんです。

二つのステージで交互に演奏があって、
両方にでてる・・・・って、Jazzのメンバーは皆ですが、
あっちに、こっちにと走り回ってました。

この日のために用意したものがあります。
旦那の帽子とシゲオのサングラス


この帽子、Reijiの頭だけでなく
ドラマの先生ハーバーとの頭の上にも乗っかっていました。
ドラマのハーバーと


4時間近くのコンサート、楽しませてもらいました。
さて、来年のコンサートでReijiは終わります。


鬼が笑いますが、
どんなんになるでしょぉか?


Reiji
2007/03/16

Wandering in the World
Swing into Spring 1 , 2
サワディ~カ~ クン Pokopen
Reiji、女の子より音楽の方がよい!と言ってましたが、
誰かさんに電話番号を聞かれてニマニマしてました。
この日は、かなり気合が入っていたようで、
次の日は疲れて一日中寝てました。

音楽のないReijiって・・・・・丘に上がった河童?
from:takoome URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
かっこいい!!
いいですねー、楽器が出来るって^^

こういうところで、演奏してみたい。
楽しそう^^
from:Pokopen URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
気分は・・・・・(^v^) でやったはりました。
去年の秋ゴロから勉強にも気張りだし始めはって、
この日は、なかなか気合が入ってました。
「女の子より音楽がええ」、とかぬかしておりましたが、
電話番号を尋ねられて、舞い上がっておったそうな、
若いです!!!
from:takoome URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
おお~!最後のお写真かっちょいいです!プロのミュージシャンのようです!
息子さん達のご活躍、親戚のおばちゃんになった気分でいつも楽しみに拝見させていただいております^-^
from:riku URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/347-28f7e189

