FC2ブログ

The hand moves. produce. Now is Sashiko stitch,

Swing tnto Spring 2007

0
0

毎年恒例のコンサートです。  Swing tnto Spring 2006
兎角、問題の多かったコンサートでした。
初め、チャオプラヤ川の大型ボート貸切ってと聞きました。
ほぉ~、豪華だねぇ・・・・ 年末年始のテロ事件で流れました。

スポーツデーの後にどこかですると聞きました。
滅茶苦茶や、子供疲れてるし・・・・、父兄の抗議が多々、流れました。

最後に日にちも場所も変わってレストラン貸切、
・・・・・・たかっ! 二人分払いました。(-_-;) 

ドンムアン空港から、車で、20分位に西にある、パクレットにある、
「Suan Thip Restaurant」 
知らんかったんですが・・・有名なレストランだったらしい。
そのレストランアプローチ1

そのレストランアプローチ2

さて、お出迎えは・・・・・
この方々、楽しそうでした。


演出効果大です。お値段、納得です。
「ようこそ、おこし!」楽団

古いホールを抜けて中庭へ・・・・
 

中庭に沢山のテーブル、そのまわりにブッフェ、
そして、この時期のこの音・・・・夜のセミ達も迎えてくれました。
真正面には・・・・
オーケストラ


サイドには・・・・
Jazz band


父兄の知り合いは少ないのですが、

相変わらず、「お話好きな旦那」は・・・・ よくしゃべってましたねぇ、

私といえば、相変わらずGaryとボソボソ
でも、懐かしい先生なんかに合ったり・・・・
不気味なキューピーちゃん
ハグして元気を確かめ合ったりして・・・・
そんなこんなで、ワインがどんどん進みました。

私、写真撮ろうと思って来たのに、その前に酔っ払いに・・・・
撮りましたよ、でも、さほど上手くもないのに、酔っ払いやから(-_-;)
ま、こんなもんです。

二つのステージで交互に演奏があって、
両方にでてる・・・・って、Jazzのメンバーは皆ですが、
あっちに、こっちにと走り回ってました。

この日のために用意したものがあります。
旦那の帽子とシゲオのサングラス


この帽子、Reijiの頭だけでなく
ドラマの先生ハーバーとの頭の上にも乗っかっていました。
ドラマのハーバーと


4時間近くのコンサート、楽しませてもらいました。
さて、来年のコンサートでReijiは終わります。


鬼が笑いますが、
どんなんになるでしょぉか?


Reiji
2007/03/16

Wandering in the World
Swing into Spring 1 , 2
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply