2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
天気 2007-03-11

だーっ! 昨日、雨が降った。

朝から黒い雲が出てたしなぁ、

まぁ、暑くなってきたし、湿気てきたし、当然なんやろぉ、

もぉ、そんな季節になったんか・・・・・

今週は37度とか38度とか、暑過ぎやと思うけどなァ、

この冬はタイにしちゃぁ、寒すぎやったし・・・・


やっぱり・・・・世にゆう「異常気象」

・・・・・・ここのところ、何年その言葉を聞いてきたか、


それにしても、今日は心地よいなぁ♪

日陰で昼ねもいいかもね、

今

 
サワディ~カ~ クンreiko
ここに波の音でも聞こえれば最高なのですが、
残念ながら聞こえたのは
タイ名物の「トゥクトゥク」のエンジン音でした(-_-;)

こちらの真夏は来月、4月なのです。
勿論40度は超えるでしょぉね、
そしてバケツではなく、バスタブをひっくり返したような
スコールがあります。
それが長く降ると我が家は洪水に襲われます(;_;)/
from:のんびりtakoome URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンきこりこ
やっぱり今年はいつもより暑いようです。
でも、例年の如く汗は噴出します。
私の場合、この汗を洗い流さないと汗疹になりまする。
ジーンズ、残念でした。
きこりこさんが縮むか、お嬢様が大きくなるか(*^_^*)
from:のんびりtakoome URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
サワデイーカー~
この時期でもう37,38度になるんですね・・・。
この写真で自分がこんな景色を見ながら昼寝をしているのを一瞬想像。5秒ほど楽しませていただきました(笑)。7月、8月にはタイって何度ぐらいになるんでしょうか。

from:reiko URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
37度とか38度であの湿気とは大変ですね。夫もホテルの部屋に入るたびにシャワーを浴びてたよ、って言っていました。
お土産で買ってもらったジーンズ、小さくて着られませんでした。(笑)
from:きこりこ URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
さわでぃ~か~ クンPokopen
あの「人殺しカクテル」片手に木陰でボ~っとやらかしました。

よろしかったよ・・・

早く休みを取って飲みにおいで!
from:のんびりtakoome URL  2007-03-11 Sun  [ Edit ]
行きタイ
なんとも良さげな写真&音楽。
そっかー、もうそんなに暑いのですね。

いいなー、ビールのんで、木陰で休んで。
喧騒があって、汗まみれになって、蚊に刺されながら、まだビール^^

ボーっとしたいと思います。
早く身代わりを立てないと^^
バンコクに行く『マイレージ』はとっくに貯まっています。
あとは、休みをとるだけ。。。
from:Pokopen URL  2007-03-11 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/345-06cc2be1

