2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
I have no Idea 2007-02-10


合歓の花やと思うねんけど・・・


十人十色ってゆうけど・・・・
千差万別やろ、やっぱ、

今回のキャンプにもいろんな人のいろんな思いがあって、
ここに集ったんやね、

感想は・・・一言

「難しい」

ポジティブな思いばっかりやない。
ネガティブな思いもあったやろ、

文化が違うねんから疎通が難しい。
ただ手をつないで
「心は一つ、家族になろう」って言っても、
解かり合えるかってゆうたら・・・・・どぉやろ、

まず、情報の多い方が理解せんとあかんのと違うかな?

リスみたいな木


来ました。 やりました。 終りました。 帰ります。 

置いて行ったものは? 残していったものは?
次回に向けての何かはあるのでしょうか?

あれだけの人が集まったのだから、確かに凄いことでした。

でも、
トイレは綺麗に使おうよ、
最後まで責任持とうよ、
並ぼうよ、 

基本的な世界共通の生活の決まりです。



悲しかったな、



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/341-a05c2a75

