2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  


2007/02/05 
タイ サンカブリ バン・トー・ファン(夢を織る家)にて、

こんなとこ

向こうの方の山はミャンマーです。 そんなに遠くありません。
日本でゆう『雑木林』みたいなとこです。

 P1120714ss.jpg
兎に角、放してきました。 
で・・・・元に戻ったかどうかは?ですが、 

バスやし、時間かかりました。やっぱ待ち時間入れて7時間、
ボロのTシャツで被って、小さい籠でご苦労様でした。
放し方の是非はあれ・・・・・その夜に放しました。

レインボーキャンプの前夜、
ひっそりと放そうと思っていましたが、
すでに私の梟は、私のものではなく・・・・・

歌を歌って放そうと・・・・・

金目は飛んで行ってしまいました。
でも、120バーツは ぼとっ・・・ 飛べません。
人が寄って行って・・・・・最後は木の枝にとまらされて・・・・


そして、人から忘れ去られました。



それはとってもええ。やけど・・・


 

人の手の恐怖で胸が張り裂けそう、

沢山の人は・・・・・恐怖なの、

お願い・・・・・

・・・・・ほっといて・・・・・

やっと森へ来れたのに・・・・・・



聞こえてくるよう。

ごめんなさい。
取り返しのつかない失敗でした。


サワディ~カ~ クンPokopen
お帰りなさい。 洪水、でした?
こっちは1週間で4度から汗疹が出るまでの温度差を
経験しました。

金目に120バーツ、
ほんと、良かったになってると思う。
from:takoome URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]
よかった^^
良かったになるといいですね^^
金目も120バーツ(ネーミング最高!)も^^
幸せになりますように!!
from:Pokopen URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
まぁ・・・餓えているであれ、満腹であれ、満足でしょぉ、

籠の鳥ではないのですから・・・・・

二度と恐ろしい人の手に戻ることがないように祈るだけです。
from:takoome URL  2007-02-10 Sat  [ Edit ]
120バーツちゃんは最後怖い思いをしたんかもしれませんが、今頃は落ち着いて森を自由に飛び回っているといいですね。森に馴染んで、毎日新鮮なエサをゲットして、しあわせに暮らしてくれますように(祈)。金目さんも!
from:riku URL  2007-02-10 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンaleema
昨日はありがとうございました。
ほんとうに、そうあることを祈ってます。
from:takoome URL  2007-02-10 Sat  [ Edit ]
せめて今後、人の手に掛かる事無く、自然の中の一存在として生きて行かれるといいですね。
from:aleema URL  2007-02-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/340-0dd26826

