2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
あ~昨日から散財、散財
Reijiの携帯壊れかかってる・・・・前から聞いてはいたものの・・・・・
だましだましつこてたけど・・・・この時期を逃すと売れなくなる。
思い切って、2200バーツ(だいたい6600円)そこに足して、新品を・・・

今日は今日で、やっぱReiji
黒のスーツにピンクっぽいシャツ、渋いネクタイ・・・・・
私、圧力鍋を買ってしまった。
しんどくってダレてる時に行くといけません。

ここんとこShiggyはじっと部屋に沈んでる。勉強だそうで・・・・
「お金使わんから、これでええ!」だそうで・・・・

私も当分、沈んでよぉ~


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/34-f12646e4

