FC2ブログ

The hand moves. produce. Now is Sashiko stitch,

元へ戻す

0
0

まだ、あんまり公表していない事実、
ただ今、我が家には梟2羽、
最近仲間入りしたコノハズク2羽居てます。
コノハズク小
小さいです。名前は金目。
コノハズク大
その倍以上あります。名前は120バーツ

金目は兎に角、小さな籠に押し込められて可哀想だった。
120バーツはその通り、約360円で買い取りました。
日本からするととんでもない値段なんやと思いますが・・・・
何の運命で捕まったんでしょぉ、
買い取ったものの、ペットにするつもりはなく、

どこかに放鳥せな・・・・・

あんまりバンコクの近くでもなァ・・・・・


たまたまチャンスが・・・・・・
話は変わって、
見難い地図でごめんなさい
バンコクの左上にサンカブリとゆう所があります。
ミャンマー国境近くにBaan Thor Phan(夢を織る家)とゆう所で、
タイ国中から、親のいない子、虐待を受けた子、ツナミ・チルドレン、
エイズの子、IDの無い山岳民族のこたちを招いて、
楽しい時間を持ってもらおう、とゆう催し物があります。

私、ちょっくらそこを覗きに行ってこようと、


おお、丁度ええ、 この子らも連れて行こ!
時間かかって大変ですが・・・・・7時間ぐらいかかるかもの所です。
そして、人の手の来にくい所へ放してこようと・・・・・

アコーデオンも持っていくし、3泊4日の用意もあるし、鳥も・・・・
荷物いっぱいやし・・・・・ バスやし(これが一番問題かも)

それよりも、シゲオ8日の夜NZに発ちます。
私、それに間に合うべく8日早朝、あちらを発ちます。


間に合いますように・・・・・

 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply